- 2006/09/11 Mon
-
雷で目が覚める。
というよりも悪夢で目が覚める。 カバに遭遇したり。
ありえない大きさのワニに遭遇したり。(二度目)
カッパに遭遇したり。
カッパにデジカメのデータ消去されたり。
夜の京都で事件に巻き込まれたり。
夜の京都の屋根の上を駆けずり回ったり。
朝の京都の温泉で自称元テクノカットのおっさんと殴り合ったり。 助けてフロイト先生!? まぁ、概ねこの人の見る夢は意味不明なんですけど。
歩道橋の上で一心不乱に盆踊りを踊っていたりとか。
今回はストーリーを詰め込みすぎでしたね。2点。
特に京都編がなぁ?つーか、詰め込んだ覚えはねぇよ。
あと、カッパはなんか白かったです。なんか光ったと思ったらデータが消えてた。何だあの現象。あと俺の脳。 東府中→馬喰横山→東府中を素通りして分倍河原→徒歩で工場→バスで戻る→東府中を素通りして馬喰横山→多磨霊園→徒歩で東府中。
6時間近く移動に費やしていたようなそんなような日。