- 2006/09/20 Wed
-
京王線が車両故障で遅れていたようですが、特に影響はなく。
むしろいつもより空いていた気がするので、直前の電車が詰まっていたのではないかと思われ。
座れたので情け容赦なく落ちる。 静かで平穏な日。
そんな日こそ先走りですよというわけでコードをつらつらと。 CppUnitがmakeできないと言われてそんなこと言われてもと思いつつそのmakeできない環境とやらでmakeしてみたところ特に問題はなく。
なんだそれ。
出直してこいと追い返したところやっぱり駄目だと戻ってきたので調べてみたところ、sshでログインしていたせいで環境変数が違っていたのが原因の模様。
なんだそれ。
なんでpathが違うのっさ。 21時を過ぎているというのに電話をかけてくるのはともかくとして、リリースが今日中ってどういうことカナ?どういうことカナ?
今日は定時退社日ですよ!(そもそも既に超過していることは棚に上げて)
しかも微妙に面倒ですねこれ。
あと、なんで嬉々としてキーボード叩いているんですかねこの人。