わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/09
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2006/09/13 Wed
会社の自販機はダイドーなのですが、私は概ねデミタスブラックです。
小さくて青い缶のあれです。
概ねというか、ほとんどというか、飲み過ぎというか、今日は朝からデミタスブラックだけが品切れになっていて「お前が買い占めたんじゃないのか」と言われるくらいに飲んでいるわけですが、補充は明日にならないと来ないみたいですよ?
どうしたら。
つーか、フェイス増やしてくれ。
あと、早くホットにしてくれ。 飄々となんかできない。 エリンギ。