- 2006/09/16 Sat
-
寝てました。
わかつ先生から頂いた関サバ生茶漬けの賞味期限が切れていたので、とりあえず食う。(またですか)
いや、だって白米ないんですもの。
仕方ないので真空パックされたサバと加薬をそのまま食ってみる。
すごいしょっぱい。
ギブミー塩分とか言っている場合ではないしょっぱさ。
お湯および米と摂取されることを前提としているのだからそりゃそうだ。
仕方ないので、セブンイレブンでパックご飯を買ってきた。
セブンイレブンでパックご飯を手に取った瞬間に何か懐かしい感じがすると思ったらあれですか。高校時代の。