- 2006/09/18 Mon
-
寝てました。
三日連続寝てましたと言っている気がしますが、寝ているのはあくまで日中であって夜中はちゃんと起きていますよ!
ちゃんと? イカブーム到来中。 ここのところアレルギー反応がひどすぎるので、気休めに紫蘇エキスを注文してみたりとか。
紫蘇といえば鍛高譚ですね。
そして鍛高譚といえば何かあった気がしますが思い出そうとすると頭がチリチリするので思い出すことをやめにします。
そんなだから一向に学習しないんだと思った。
というか、アレルギーからなんでそんな話に。