- 2006/09/14 Thu
-
コーヒーは無事に補充されていました。
ホットはまだですか。 先日残件を全て処理し終え、一応の落ち着きを見せていた鉄道関係の方ですが、定時過ぎあたりに唐突に客先から電話が。
保留を解除すると共に受話器から死にそうな声。
先日対応した内容を他の二社局にも対応する話が急にでてきたので、どうにか来週の頭までには対応して欲しいとのこと。
えーと。
「それはつまり明日中にリリースと?」
明日は一日中、記憶装置関係の方で会議室にこもって喧々囂々の予定なのですけれど? 最近はぽん酢でばかり冷や奴を食べていたので、たまには醤油にしようと思ったけれど甘口醤油しかないのでした。
違うんです。今欲しいのは甘口じゃないんです。
ギブミー塩分。