- 2006/09/15 Fri
-
定時まで記憶装置関係の方で会議室にこもって、定時後から鉄道関係の方のリリース準備。
一通り作業を済ませて帰ろうと思ったら委員会の仕事を忘れていたのを思い出して少し泣きそうになる。
そんな連休前夜。 こんな気分の時は無闇に歩くに限りますということで、調布駅から無闇にてくてく。
今まで京王線の北側ばかりだったので南側をてくてく。
道は真っ直ぐだけれど本当に府中に向かって進んでいるか不安になりながらてくてく。
小一時間ほど歩いたところで、瀧神社のあたりに出る。
あぁ。