- 2004/11/12 Fri
-
朝から晩まで運用チームの担当をつついて運用試験の準備を促す。
「5分ほどお待ち下さい!」
一時間くらい待ちました。
「その件は次回議題として上げますので!」
再三お願いしてるはずですが。
「試験用スクリプトを用意しました!」
動きませんでした。
「修正しました!」
動きませんでした。
「実行時に引数が必要でした!」
動きませんでした。
「・・・もう帰られますか?」
まだ帰らないので直して下さい。
「設定が間違っていました!」
動きませんでした。
「動いたみたいです?」
ようやくか!!
・・・なんか何もしてないのに無駄に疲れたので今日はもう帰ろう。