- 2005/01/01 Sat
-
吐きましておめでとうございます。
ちっともめでたくねぇ! そんなこんなで同席者のめでたい気分を台無しにした上で一人体内に蓄積した混沌を手洗いにつまらせてきてすっきりの小坂那也です。
本年もよろしくお願いします。
よろしくお願いする前に色々あるだろという気もしますが、もうどうしたら。 なんつーか、ボトルで頼むとメニュー眺めて選んで店員呼んで注文して待ってのプロセスを全てすっ飛ばしてアルコールを摂取し続けることが可能なわけですよねと思いましたというか思いつつ注文の確信犯。はい。
その結果が意識混濁で、もう口を開くと言葉以外の何かと魂を同時に射出しそうな勢いだったので殴り書きで状況を記録しようと試みたわけですが、当然のように文字なんだか文字じゃないんだかよくわからない記号の羅列しか残りませんでした。
とりあえず文字っぽいものを拾ってみる。50%くらいつまるのでは?なにがだ。I'am 花だんよっぽどお気に入りらしい。
イエス、アイアムカダンいもうと―――――お兄ちゃん!21:13 左半身だけ帰ってきた。書いているのは右手なわけですが。sorry謝罪と感謝。そして記録。
Thank you!
↑時間記録して 21:42マゲロパンー??21:50 サムくクシヌ寒くて死ぬと書きたかったんじゃなかろうかと。体温調節ができなくなったのでここでリタイア。21:52 デザート死ヌデザートが食えるわけもなく。
色々感謝。