わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2005/01/08 Sat
半年ぶりだか一年ぶりだかもうわかりませんが床屋で髪切ったわけですが、上の毛が特に長いからばっさりやってくれと頼んだところ、「髪質からして意図的に上を長くしているんだと思いますけどよろしいですか?」みたいなことを言われました。
そうだったのか!
いや、私も刈り上げ君もそんなこと考えてないですよ? 上野に酒飲みに。
前回はビストロ某で失敗しましたが、どうなることやらと心配していたものの今回の五大陸は当たりでしたねー。
高かったけど。
どう考えても食い過ぎだと思いますが。
焼酎の揃いもいいし、しめサバ燃やすし(?)、またいきたい店ですねー。
http://r.gnavi.co​.jp/g243606/ 組長と酢がZやってる間、自分で持って帰る気皆無なのにまた無駄にぬいぐるみを狩ったりなんだり。