- 2005/01/15 Sat
-
通常の喫茶店と違って気兼ねなくコーヒーを飲み続けられるのでえんえんと延長してたらいつの間にか昼とかいうことに。
21時に入って翌12時に出たので、計15時間ですか。
延長を続けると高くつくため、途中清算を2回挟んで計4k。
読み放題の飲み放題の繋ぎ放題ということを考えると十分安いんじゃなかろうかと。
ちなみに個室24時間を敢行すると7.5kくらいになる計算に。
いつの日にか。
http://akiba.i-cafe.ne.jp/ つーか、WebMessengerを使ってたんですけど、変換取り消しのためのESCで会話ウィンドウ閉じるのはどうにかならんのか。 雪は降らずに雨ですか。それなりにすいていたような気がしなくもない。
夕方までうろうろして、グラフィックカード1枚とATAカード1枚とSCSIカード2枚を購入。
あと、コーヒーだけで動いていたのすっかり忘れてたのでカレーを食って帰るのでした。
眠い。