- 2005/01/29 Sat
-
おはようござ?います?
なんだかだるい。花粉か?
と思ったけど、風邪。
この休日に風邪をひく癖はどうにかならんのか。
休日は気が緩むので平日よりもひきやすいというかそもそも酒をかっくらってあぢーとか言いながら上着脱いでぐでーとしてるうちに寝てしまうのが原因だと思います。つまり頭が悪いのです。
それじゃあしかたないな?
明日はヤスさんをメイド喫茶に連行して観察日記をつける課題があるので今日は大人しく寝るとします。 なんだか悪化してる気がするのでタマゴだ!タマゴプレイだ!