- 2005/01/05 Wed
-
仕事始め。
いつまでかはわからないがしばらく本社勤務です。
週始めは朝礼があるので9時出勤なのだけど、週始めだけとか考えるとだるいので常時9時出社でいこうと思う。
夜は寝よう。 新規参加するプロジェクトの書類もらったんですけどなんかコピーが終わらないなーと思ったら全体で200MB超えてるんですけどこれを読めと? どうやら担当は対UST通信制御プロセスの模様。
またUSTですよ。今回はWindows2003でC++ですが。
そこまで決まってるなら承認図なんぞ読んでられるかとさくっとほっぽりだして、クラス設計の参考にと先行して製造された別プロトコル通信制御のソースを眺める。
一年以上がちがちのCで仕事してたのでC++読むのだるすぎる。 突如ソリティアブームが襲来したのでe550GDの画面がスタイラス跡だらけになるのもお構いなしに大連敗中なわけですが。