- 2005/01/24 Mon
-
どうも風邪っぽい。
全裸でばかりいるからですよまったくもう。
全裸じゃねぇ!半裸だ!
そんなことはともかくウイスキーを飲んで寝るのでした。
もう酒がないと冬を越せない気までする今日この頃。
明日はどっちだ。 マスクド通勤。 風邪をひいたらとりあえずタマゴを買うのは独り暮らしの定説らしい。そしてタマゴプレイ。http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22295.html
premini第三弾。
従来より一回り大きく、形状もすっきりしているので、ちょっとひかれます。 http://www.aucfan.com/search?q=mixi+%be%b7%c2%d4&t=-1
売れ杉。
そういえばシキさんからの招待を完全放置している気がしなくもなくもない。