- 2005/01/25 Tue
-
おはようございます。TeXをテフと読むのが嫌いな小坂那也です。(挨拶)
続けて言ったらてふてふですよ?町長ですよ?いや、蝶々ですよ?いや、町長でも間違いではないけど。
なんかもうお蝶婦人って感じだ。ひろみ!よくってよ!
というか別にテックだろうがテフだろうがどちらでもいいのですけどpLaTeX2εはピーラテフツーイーのほうがピラフっぽくておいしそうな気がしたのでした。 明日は大変なので明日の自分は頑張れ。適当に。 社会保険と税金で50k以上ですものね。 http://www.sunsetgames.co.jp/rpg/maidrpg/maidrpg.htm
メイドRPG。 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20050124i101.htm2015年までに家事を手伝うロボットが普及し、それはつまりメイドロボがか!