- 2005/01/14 Fri
-
EXPACKに詰めるのは無理だろうという量を無理矢理詰め込んで送ります。あとは野となれ山となれ。
エンブレムブラックを今日も今日とてえんえんと飲んでるわけですが、本社勤務になって湯が自由自在に使用可能となったのだからインスタントコーヒーでも持っていった方がどう考えても安上がりだと思いますがそこのところどうですか奥さん。
帰り道。
「そうだ、漫画喫茶に行こう」
何かが脳に降りてきた。 そんなわけで突発的に意味もなく漫画喫茶に泊まることに。in秋葉原。
まぁ、これなら明日になってから電車に乗ってくることもなく秋葉原巡回ができるわけですよ。
特に欲しいものもないんですが。
あと、雪らしいけど。