わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2005/01/17 Mon
東陽町通いになりそうだけれどいつになるかはわかりませんですたい。 今夜はカレーうどんにしようと考えながら帰宅したのです。が。
カレーがない。
クリームシチューはある。
しかたないのでクリームうどんを。 当月電気使用量614kWh?
請求額が13k超えました。ぎゃあ!
一般家庭の平均電気使用量は300kWhとかだと思ったので私は実は二世帯ですか。六畳一間に。
「まさか漏電?」
エアコン使いすぎとパソコン3台常時稼動なのがどう考えても。