- 2005/01/10 Mon
-
腰が!!
こんばんは。ここ半年くらい少年エースを買ったり買い損ねたりオークションで無理矢理入手したりの小坂那也です。
元旦にそんな話をしたようなしてないような吐いたような吐いてないような。(確実に吐いてます)
なぜエースをなんてことは連載陣を見て推して知れ。
というかですね?
また買い損ねてる!!
気付いたときには近所の本屋になし。
先日、上野で飲むついでに立ち寄った秋葉原のとらの穴とアニメイトにもなし。
府中駅近辺の本屋三店舗にもなし。
勢い余って分倍河原まで歩いたところで、やっぱりなし。
このままいくとまた無駄にオークションですよ!
なんというかもうオークション依存体質ですか。もしくはオークションの精霊の悪戯とか。さもなくばオークションの神に選ばれし戦士。
脳は無事か。
あー。見かけたら連絡をば。