- 2005/01/02 Sun
-
6時起床。
こんな日の朝はいつも妙に頭がすっきりしていて、むしろ頭が痛い方が余計なことを考えずに済んでいいのにと思ってみたものの、とりあえずお茶を一杯飲んでまた寝たのでどっちにしろといった感じで。
そんな朝。 雑煮ですね。 御節ですね。 で、POS夫妻をいじりに再度津田沼へ。
嫁さんに会うなり「箱を持ってくるの忘れちゃったんですよー」とか言われる。
俺に投げつけるための酒箱なんて忘れて下さって結構です。
というか、あれは本当に痛かったんです。
挙式は丁度半年後の7/2とのこと。旦那から仕事が忙しくても休めと脅された。
どうにも揃って頭が上がらない夫妻が完成しそうな予感がしたのでした。 困ったらとりあえず土下座ですよ。