- 2006/04/24 Mon
-
月曜朝の京王線は概ね遅延します。
概ね遅延するのです。
それがわかっていながらも、もしかしたら遅延しないかもしれないという淡い期待を胸に抱き朝のまどろみに身を委ねていると、こういうことになるわけです。
はい。
全力疾走。
別に遅延証明をもらえば走る必要もないわけですが、それをせずに走るのが小坂那也が小坂那也たる所以というか。よくわかりませんが。
だって遅延証明もらうのって面倒くさいじゃないですか。駅員が配っているの受け取るだけなのに?
着席と同時になるチャイム。
予定調和の毎日。
前の席の後輩は遅刻。