- 2006/06/01 Thu
-
鉄道関係の方の関連で、うちの会社が直接は関わっていないプロジェクトで炎上したところがあるらしく、そこへうちからヘルプを出すことになるとかいう話が唐突に降って湧く。
来週から大阪に三週間。
今回はどう考えても私は身動きとれません。本当にありがとうございました。
結局、あくまで検査ヘルプということなので、新人2人と協力会社のベテラン1人という構成に。やれやれだ。
というか、そうすると鉄道関係の方が私一人で5社局を三週間切り盛りしないといけないということになる気がしなくもないが、あまり深く考えないことにする。