- 2006/06/19 Mon
-
落としておいたVista beta2をDVD-Rに焼いたり、廃棄PCから抜いておいたDVDドライブを転がっているPCに適当につなげてインストールを試みたり、失敗したり、他のPCで試してみたり、インストールの途中でこけたり、引き出しの奥で眠っていた内蔵ドライブをUSB接続するための変換ケーブルと内蔵ドライブに直接給電できるACアダプタで自分のPCに件のDVDのドライブを繋げてISOイメージとコンペアかけてみたり、途中でリードエラーでたり、焼きミスかとファイルサーバのDVDドライブで確認してみたところ問題なかったり、廃棄PCから抜いたDVDドライブじゃ駄目かと結論づけたり。
そんな仕事。
仕事です。