- 2006/09/01 Fri
-
早いもので、インターンシップの学生が来てから二週間。
本日は打ち上げです。
当然のように学生そっちのけでどんちゃん騒ぎです。
落ち着いた雰囲気の創作イタリア料理屋で。
いい加減、事業部長に対するこの無礼講っぷりをどうにかするべきなんじゃないかと思ったりもしましたが、とりあえず怒られるまでいいかーと今日も今日とて爆笑しながら酒を飲む。
怒られるまでと言うなら前回既に、酔った事業部長に怒鳴られたりしているわけですが。
こっちも酔っていたので爆笑していましたが。