わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/09
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2006/09/04 Mon
鉄道関係の方にて。
新人に任せていた改修の適用後から挙動がおかしいと別々に同様の作業をしていた新人二人が揃って言うのでなんやねんと見てみましたが確かに挙動はおかしくさりとて改修内容はおかしいわけではなくはてこれはどうしたことかとデバッガを使用して追ってみようと思ったものの肥大化したプロジェクトにありがちな構成の粗悪さと他所で改修の入ったコードを使用すると動かないとい劣悪な状態のためたかだかプロセスにアタッチしてデバッグを開始するまでに艱難辛苦を乗り越える羽目になったりしつつもどうにかこうにかデバッグ開始。
DestroyWindowした後にdeleteしたところでエラー。
「はぁ?」
DestroyWindowは正常に処理されているのになんでdeleteで死ぬ。
そもそも改修を入れたソースですらないし。