- 2006/09/12 Tue
-
いつの間にか全社的なシステム管理者ということになっていました。
管理するより漏洩する方が得意です。小坂那也です。主に居酒屋で。(挨拶)
マンツーマンシステムとかいう新入社員教育体制に私の名前が2つありました。
その時点でマンツーマンじゃないだろ。小坂那也です。(挨拶)
最近自分の扱いがよくわかりません。
一つ言えることは、やることが増えれば増えるほどに増えた何かを言い訳にして他の何かをおざなりにして結局どれも中途半端になってなんかもうどうしようもねぇなぁ本当にこの人は駄目だなぁあーあーあーという感じになるんじゃなかろうかと。
ああ、実生活がそれですね。
本当にごめんなさい。(心当たりのある人達に)