わいえむねっと
Contents
YamazakiDB
Categories
山崎パン (376)
旅行とは名ばかりの電車移動 (26)
FSDiary (28)
Search
Calendar
2006/09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Monthly Archives
2026/06
2026/05
2026/04
2026/03
2026/02
2026/01
2025/12
2025/11
2025/10
2025/09
2025/08
2025/07
2025/06
2025/05
2025/04
2025/03
2025/02
2025/01
2024/12
2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
~2000/01
Recent Entries
ポスト見たらヤマダ電機から(2026/06/21)
UberEatsで「刺身」で検索して(2026/06/20)
手術から(2026/06/19)
チリコンカンサンドを(2026/06/18)
10日間処方されて(2026/06/17)
結構大きな地震だったけど(2026/06/16)
DHAを摂取する。(2026/06/15)
マウスピースがどっかいって(2026/06/14)
ねぎを(2026/06/13)
乾燥わかめはひとつまみ。(2026/06/12)
RSS1.0
Templates
Default
Plain
Debug
Login
As anonymous
Username:
Password:
Information
Processed: 0.019 sec
Chashed: -
スマートフォン表示に戻す
|
|
|
2006/09/14
Thu
先日残件を全て処理し終え、一応の落ち着きを見せていた鉄道関係の方ですが、定時過ぎあたりに唐突に客先から電話が。
保留を解除すると共に受話器から死にそうな声。
先日対応した内容を他の二社局にも対応する話が急にでてきたので、どうにか来週の頭までには対応して欲しいとのこと。
えーと。
「それはつまり明日中にリリースと?」
明日は一日中、記憶装置関係の方で会議室にこもって喧々囂々の予定なのですけれど?