- 2006/09/19 Tue
-
連休中に済ますつもりだった草稿が、寝こけて趣味のコード書いて寝こけて趣味のコード書いて寝こけて趣味のコード書いての生活で、全くの手つかず状態で連休が明けて。
もしかしたら出社するまでの間に何かが降りてくるかもしれないしと徹夜体制で臨んだものの、やる気は全く起きず無闇に部屋を片付けたりとかして試験前の学生気分を味わったり、記憶の蓋が開いて布団に頭から突っ込んだり。
片付けをしたおかげで、生茶漬けどころか永谷園のお茶づけ海苔の賞味期限が切れているのが発見されました。2005/10/23没。
引っ越したときに実家から持ってきたものな気がするので、やっぱり長持ちなのだなぁと感心したり、それの賞味期限をぶっちぎるのはどうなのよと思ったり。
だから白米ないんですよ。
あと、入社一年目社員旅行のビンゴのハズレでもらったナンプラーとか、新木場いってた頃に課長からもらった気がするジャスミンティーとかも賞味期限切れてました!
本当に駄目だなこの人は。
そうこうしているうちに3時半が過ぎて。唐突に。降臨。何かが。
爆笑しながら草稿を書き上げるのでした。
はい。修羅場モードですね。
もしくは変な病気ですね。
というか、そもそも別に修羅場でもなんでもないですが。