- 2005/01/23 Sun
-
GRUB/98がパーティションを認識しないので、とりあえずDOSから初期化をかけて再インストール。
と、GRUB/98から認識できるようになったのでGRUB/98インストール。
メニューが出ない。
手動でカーネル読み込んで起動には成功。
が、パーティションテーブルが壊れてるとか言われてkernel panic。
そういえばパーティションがでかすぎる気がしなくもないので縮小して再インストール。
メニューは出ないが手動起動は成功。
というか、メニューが出ないのは前にもやってた。
どうもstage1とstage2だけパス修正してmenu.lstのパス修正を忘れる癖が。
そしてメニューも出るようになるのでした。やれやれ。