わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.016 sec
Chashed: -
2005/01/26 Wed
うちにはテレビがないのです。
テレビ視聴はメイン機に差したMTVで。
2200SXというかLightというかDIGVRECなので内蔵チューナーはなく、ビデオデッキをチューナー代わりにしているわけですが、今日も今日とてFeatherを起動したところ画面が真っ黒。
ビデオリモコンの電源ボタンを押してみる。うんともすんと言わない。
ビデオデッキの電源ボタンを押してみる。うんともすんと言わない。
コンセントを差しなおしてみる。うんともすんと言わない。
・・・。
ビデオデッキ死んでる!
電源を切っても待機電力がどうこうとか言ってる節約主婦も真っ青の電源入状態1年放置の末に。
そんなんだから電気代がおかしくなるんだと思った。
チューナーは他にもあるので困りはしないけれど、死んだのは販売当時価格140kのSLV-R5なのでとりあえず直そうと試みたい。