- 2005/05/01 Sun
-
あきらめなければいつか夢はかなうんだ!
寝転がっていても!(うるさいよ)
朝から小さな幸せに大興奮の小坂那也です。おはようございます。
もうギンギンです。
どこがって。
目?
いや、目はかゆい。
ハウスダスト?
3月からえんえんと続いている終電生活と通販依存症のコンボで布団の領域しか足の踏み場がないんですがもう一体どこから掃除したらいいのやら。
こんな時こそ出張メイドですね。
もしくは妄想メイドですね。
メイドさんが家事をしてくれているという妄想をしながら自分で家事をこなすという例の。
そう、僕達一人一人の心の中にメイドはいるのです。
おはようからおやすみまで健やかなるときも病めるときも。
むしろ常時病んでいる気がしなくもない。
そんな感じで。 右のATMでは何度挿入しても吐きだされたのに左のATMに挿入したら何事もなかったように書き込めた通帳をぼんやり眺めながら一昨日のチェリーさんと常務のやりとりを思い返しておりました。
なんというか、チェリーさんは社会人になってブルジョワっぷりに加速がついている。