- 2005/05/09 Mon
-
案の定、眠れNeeeeeeeeee!
5時って。
元の木阿弥っつーか。 体調不良ながらも嬉々としてキーボードを叩く日々ですが、仕事が好きなわけじゃないんです。プログラムが好きなんです。
どういうことかというと、4/18締め切りだった業務報告書の提出催促がようやくきたので書いているところなんです。
駄目すぎる。
いや、忘れていたわけじゃないですよ?催促がこなかったから先延ばしにしていたんです。
なおさら駄目すぎる。 結局南極、特に眠くなったりすることもなく23時が過ぎて。