わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.059 sec
Chashed: -
2005/05/10 Tue
帰ったら日が変わっている状況のため夕飯は作業場でとることになるわけですが、飯屋で食ってなんかられないし、コンビニ弁当はゴミの始末が面倒だしで、もっぱらパンとおにぎりに頼ることになるわけです。そしてホット緑茶。
どうも最近、ホット緑茶の陳列量が日に日に減っている気がするんですけど。
作業階にある自販機のホットコーヒーもなくなってしまったし、もうどうしたら。 デプロイするとサブスクライバルールが無視されるようになってる?のか?