- 2005/05/21 Sat
-
もう4時か。
土曜だから夜更かしというわけではなく、寝付けず寝返りをうっているうちにこんな時間に。
そもそも土曜といっても休出なわけで。
今週はずっとこんな調子でしたが、帰りの電車の中ではうとうとしてるのに帰宅して横になると寝付けないのは何故ですかね。
出社して作業を開始すれば眠気は関係なくなるんですけど、朝がツライ。 ・・・ちょっと待て。
単体試験環境のDBの設定、漏れがないか。
試験環境がチーム毎に用意される前の共通環境だった頃に指摘した内容が適応されていない。
休日なので担当者はいない。
これじゃ残りの試験できねぇ!! 知恵と勇気で切り抜ける。
隣では例によって大フィーバー。