- 2005/10/02 Sun
-
そして今日も5時就寝。
10月でしたよね。確か。微妙に夏っぽいんですけど。
ヤスさんあたりは溶けていそうな気が。
そういえば、猫耳メイドの猫耳生えてない方ですけど、また出てましたね。
例によって二度と出てきそうにない雰囲気を醸し出しつつ、微妙に前回より出番が長い感じで。
このまま行くと最終回間際でもう一回くらい出てきそうな? 布団を干そうと思っていたけれど結局干せず。
日中はずっと死んでました。
まぁ、これで今週も適当な睡眠時間でやり過ごせることでしょう。 胃腸が変。