- 2005/10/10 Mon
-
突然懐かしい方からメールが。
今はなきコンパイルのキャラFC会長殿です。うろこさかなびとFC。
しばし自分の所行を思い出して布団に頭から突っ込んでがたがた震えてみる。なんつーか、過去の扉が開くたびにやってる気がしますが。
思えば世の中ずいぶんデジタル化されたものです。あの頃の同人て郵便主体だったし。
そして色々思い出してきてまた布団に頭から突っ込む。 デイリーで買い物中、店の給湯器でカップラーメンにお湯を入れていた青年が店を出たかと思ったらそのまま自転車に乗り込んでカップラーメン片手に颯爽と夜の闇に溶けていきました。
自宅まで出前ですか。 なんか連休中ずっと天気悪かったですな。
来週は社員旅行だし、布団はいつになったら干せるんでしょうか。
つーか、部屋が結露しすぎです。
暖房とかつけてないのに。
そもそもこの部屋は外気温との温度差がありすぎです。PCから排出される熱量は侮れないです。小坂那也から放出される熱量も侮れません。