わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2005/10/18 Tue
17インチCRTをいい加減処分しようかと。MT-8617E。
代替品を購入してからになりますが、どうしたものか。
あくまでサブモニタですしそもそもマシンの台数が増えすぎているので大きいのは邪魔で15インチが良いかなという気分であり15インチなら三菱のRDT158あたりがデザイン的には好きですがRDT158は24kHzが映らないし24kHzが映る15インチと言えばEIZOのL367とかになりますがそれなら現行のメインモニタであるL465をサブモニタにしてメインモニタを17インチか19インチにするかと思ったりしますが16インチが17インチになろうが19インチになろうが表示するのは1280*1024でありドットピッチが大きくなっても別になぁというところですがL465は縦視野角が130°しかないのでごろ寝での操作に非常に不便を感じていることも事実でありただ前述の通りモニタが大きくなると邪魔でああもうどうしたら!
どうとでもしろ。
というか、まずマシンの数を減らせ。
そんな殺生な! 豚角煮バーガー。