- 2005/10/08 Sat
-
四国在住のJさんが年上の薬剤師と付き合いだしたとかでPOSさん音頭の元、携帯メールによる『電車(マニア)男』祭が繰り広げられようとしましたが、Jさんの携帯も私の携帯も複数送信に対応していなかったことで即時鎮火。
いや、2002年11月発売ですし。F212i。
最近の携帯で気になる機種はRADIDENですか。premini-IIで気に入らなかった部分が概ね払拭されていていい感じです。ラジオをなくして薄くしてくれれば良かったのに。(それはもうラジデンじゃねぇ)
prosolid IIはどうなんですかね。FOMAになったこととかはどうでもいいんです。あの無駄にデカイ文字サイズさえどうにかしていただければ。
部屋のスペースと引き替えに雲の上の人と交信する機会を得たわけです。小坂那也です。(挨拶)
なんというか、小坂感激とかそんな感じです。
そんなわけで、どんなわけかは知りませんが、SLOT-Tを注文するまでの繋ぎとして、とりあえずPL-ip3/Tを買ってこようと思います。
とりあえず2個。
とりあえずPL-370/Tの予備も。
本当にそれだけ買ってきて電気街を去る。
今日は競馬があるようなので東府中に特急が止まります。