わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2005/10/13 Thu
最悪のシナリオ開始。
もう本当に馬鹿じゃないの。
だがこれは序章にすぎないのだ。 本社に設置されている自販機はコカコーラ社のものです。
というわけで、概ねジョージア エンブレムブラックを飲む日々です。早くホットを入れて下さい。
PCのフロントマスクに貼り付けている歌ジャケシールの量が尋常でなくなってきたのでゲームにチャレンジしてみました。

1回目…ハズレ
2回目…ハズレ
3回目…当選

「・・・・・・・・・・はい?」
いらないのに!!