- 2005/10/16 Sun
-
あいにくの天気のため、地上56階からの夜景は真っ白でした。
奇しくも一人部屋となったので全裸で過ごす。(なんでだ) 7時起床。
とりあえずエウレカセブンを見る。地上56階で。
ホテル内のレストランで使える朝食チケットが2枚あったのですが、一昨日昨日と暴飲暴食が続いたのでなんかもう無理ということで、無駄に広い風呂に入って出てを昼まで繰り返す。 んで、直帰。
こういう形式だと慰安のはずが疲弊ということもなく、翌日の仕事に支障もでないしいいですな。
普段の生活の方がよっぽど翌日に支障のでる生活をしている気がしなくもないですがそれはそれ。