- 2005/10/15 Sat
-
今日は社員旅行です。
起きたら昼でしたが。寝たのが朝なので。
というのも、今年の社員旅行は行き先がヨコハマかつ現地集合かつ集合時間が19時15分だからです。
のんびり南武線でゴー。
とりあえずホテルにチェックイン。
ランドマークタワーのロイヤルパークホテルです。部屋番号は5624。地上56階って。意味わかんないですよ。
ちなみにツインを大量に予約という形での宿泊のため同室の人間がいるわけですが、私は課長と同室らしい。
と思いきや、お子さんが熱をだしたとかで当日キャンセルの模様。ツイン独り占めに。
そしてディナークルージング。
19時15分集合というのは要するに出航が19時40分だからというわけですね。
今回の社員旅行の団体行動はこのディナークルーズ中のみということで、なんかもう旅行というか食事会というか。
とりあえずウイスキーの水割りをひたすら飲む。
船が揺れてるんだか自分が揺れてるんだかわからなくなるまで飲む。
酔い覚ましにデッキへ。
あいにくの雨で星一つ見えませんが、おかげでデッキが空いているのでこれはこれでよし。
水面を眺めながら、デッキで宴会やったら間違いなく飛び込む奴がでるなぁというか俺とかとかそんなことを考えつつ小休憩。
そしてまた飲む。