- 2004/05/01 Sat
-
同期の人間と乗換駅でばったり。
私服だったからただのお出かけかと思いきや、休日出勤だそうな。
そうか、今日は休日なのか!
そんなことはさておき、どこも大変だなぁと思ったのでした。 まぁ、こう毎日のように1時に帰ってきて3時に寝て一時間半かけて通勤して居眠りもせずに仕事して終電間際に駅までダッシュしてを繰り返していたら終点で駅員に起こされることもあるってもんです。
終点つっても新木場ですが。
さて、仕事仕事ー。 昨日はものすごい勢いで舌打ちしながらエラー取りしてたのですが、よく考えたら隣りにこのソースを書いた本人がいるのですごい感じ悪いなと思った。ベテランの書いたソースに二年目のぺーぺーが難癖をつけるなんて!
今日はちょっと控えめに。(やめはしないのか) 次から次へと次から次へとーーー!!? あー、とれたー。 んで、コードレビュー。
・・・5時間とかかかった。 今日はあんぱんしか食ってない気が。5個。
5個といっても、5個で\126-のミニあんぱんだが。そして持参のお茶。
省エネ?