- 2004/05/16 Sun
-
1時くらいにコンビニに行こうと外に出たら、ぽつぽつと雨が降り始めていた。
まぁ、コンビニまで往復する程度なら濡れてもいいかと傘は持たずにでかける。
部屋に戻ってしばらくして、窓を開けてみると結構本格的に降ってきていた。
今日はシーツを洗おうと思ってたのになぁ。と、ぼやきながら窓を閉める。
そしてまたしばらくして。
「・・・・・ぁ」
昨日の昼から掛け布団干しっぱなし――――――――――!?
ぐっしょり。
だらだら過ごして朝に寝て、昼に起き、
「雨だー」
と口から発し、また横に。
気付いたら19時。
・・・この人、忙しくしてないとほんとダメだ。
「・・・・・ぁ」(またか)
クリーニング屋に行ってないし!!
ワイシャツねぇ!!
そもそも一週間おきにクリーニング屋いくことを前提に二週間分しかワイシャツ所持してないのが。
仕方ないのでドンキで買ってきてみた。\476-のを。
・・・形態安定シャツとか書いてあるけど全然安定しなさそうだ。
その帰り道。
もう21時を過ぎているというのに交差点に人が大量に。
府中の森芸術劇場の客達だろうか。
・・・それにしては。それにしては、だ。風貌に親近感を覚える輩ばかりだ。
部屋に近づくにつれ、同時に劇場にも近づくにつれ、「Hooooo!!」とかそんな声が劇場の方角から聞こえてくる。
気になったので調べてみたら、どうもゴマキのライブがあったようだ。
あー。あー。あー。