わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2004/05/29 Sat
LOVERS一周。理恵ハッピーエンド。
基本的に移植なので懐かしがりながらのプレイですが、相変わらずこの主人公は!この主人公は!!といった感じで。
誕生日エチアニメーションのクオリティに驚いたあと、非イベントエチアニメーション絵がDOSの使い回しでまた驚く。うひゃあ。
あと、不評しか聞かないミニゲームですが、延期の延期のそのまた延期の前よりずっと以前、Windows移植が正式決定しタイトルがLOVERSになるなんていう話よりもさらに以前からあった話なので、古参のファンには別にといった感じで。
DOSの時にはなにもなかったことが批判され、いれたらいれたで批判され。つくってる側は大変ですな。
つーか、推奨環境がPentiumII 450MHz以上とか言ってますが、その倍でも相当重いんですが。
頑なにPC-98を使い続けている男が、頑なであり続けることに初めて不安を覚えた、そんな瞬間でしたとさ。 グリルでパン焼いてたら、洗って鍋にさしといてた弁当箱がでろでろになってた。ぎゃあ!?
薄くて長いタッパなので鍋の中に置こうとすると斜めにささる形になり、外に出た部分がグリル上部にかざされた状態になってたので。あああ。
どろり。 面倒くさいの一言で今日一日を部屋から一歩も出ずに終わらせる。 と思ったけど、アパート前の自販機までは出かけましたよ!!