- 2004/05/18 Tue
-
風呂からあがったら、流し台前の床で五木山先生の御子息が仰向けでぐったりとしておられました。
お久しぶりです。
ハエタタキでとどめ。
・・・やっぱ出現数0ってわけにはいかないかぁー。つーか、毒物散布もしてないのになにぐったりしてやがる。失礼な。
あれ。
なんかsigmarioIIの電源が切れなくなりましたよ?
ハードウェアリセットかけるとやたら長い時間かかって再起動して、そのままうんともすんともいいません。
・・・あれ。
あれれー?
なんかもうどうしようもないにゃーといった感じなので一年半使い続けて構築してきた設定が消えてしまうけどしかたないかとバッテリ引っこ抜いて初期状態に戻すことに。
引っこ抜いてまた戻してっと。
・・・あれ。
電源が入らなくなりましたよ?
あれれれれれー?
しばらくしたら電源入った。ふぃー。
でまぁ、初期状態になってしまったのでまた使いながらちまちま環境構築ですよ。
先日USBメモリがぶっ飛んだばかりだし、次はハードディスクかなーと。縁起でもねぇ。
でも、ファイルサーバーのデータドライブが時々異音を発してるのであながち冗談でもないのが。
・・・ミラーリングしとくか。
そういえば、異音を発するのが大体決まって4時頃のようなのだけどなんなんですかね。
あと、なんなのかはともかくとして平日のその時間に起きてることがあるのは通勤時間が一時間半超えの社会人としてどうなんですかね。
いや、駄目だろ。
そういえば、8チャンネルRAIDボードに未だにドライブを一台しかぶら下げてない気が。
安易な奇跡に、すがるように生きている。