- 2004/05/15 Sat
-
市ヶ谷で乗り換えのタイミングでリーダーから電話が。
振動する携帯を無視して有楽町線と新宿線の間を駆け抜けてましたが。
笹塚の乗り換えもこれまた一分乗り換えなので、結局東府中に到着してからかけ直してみたところ、単体試験一段落したから今日は休みだってさー。
土休!
毒をあおって死んだというよりは、棒でつつかれ毒を噴射して死んだとかそんな感じか?
いや、死んでないし。耳腺から毒もだしてないし。蛙?
久々の土日連休となったので、とりあえず定期を買いに行くことに。買ってなかったのか。
京王線の定期は府中なり新宿なりの券売機で買えるけど、有楽町線の定期はどこで買えばいいのかわからんかったしなぁ。新木場では売ってないようだったし。
市ヶ谷までの定期は購入済みなのでまずは市ヶ谷。でもって、普段は乗り換え専用口使ってるために利用したことのない有楽町線の改札へ。
券売機横の駅員室を見たら、『定期券の販売は飯田橋駅です』。
はぁ。
そのまま改札通って飯田橋へ。
というか定期券販売所に辿り着いたのはいいけれど、そういえば財布に金が入っていませんよ?
新宿のカレー屋のタダ券が三枚(正確には2と2/3枚)あるのに新木場勤務になってからは帰宅時間がアレなので食べにいくこともできずにこのまま今月末の使用期限切れを迎えるのかと思ってたけどなんか機会ができたので一枚消費っと。
Zn。