- 2004/05/12 Wed
-
あ――――――――――。
なんでこんなに苛立つんだと考えてみたが、ようするに自分が誤魔化し誤魔化し生きている部分を目の前に突きつけられたからだ。
自分に対する苛立ちに他ならない。
悪いのは自分だ。
・・・。
だからといって改める気は毛頭ないのでとりあえず八つ当たりしとこう。
あと、ヤフオクで無駄になんか落とそう。
うわーい!駄目人間!! つーか、HxHのあれはコラじゃねぇの?
個人的には武装錬金があと一話か二話で終わりそうな勢いなのが蝶しょんぼり。 さて会社行くかとぶら下げているネクタイの一本を手に取り、ふと、そのすぐ横に下がっていたスラックスに目をやると。
「・・・ホコリ?」
いや違う!?
違うぞ!?
カビ――――――――――!? ・・・梅雨入りにはまだ早いだろ白い妖精達。 昨日は眠いわ腹減ったわで大変だったけど今日は眠くないし腹も減りません。
ただ時折、右腕が振動。