わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2004/05/24 Mon
今更!な修正がでてきてちょとぐんにょり。
一つのプロセスを三人がかりで書いた部分なのでオリジンが混在してしまったのが原因だけどっつーか名称はともかく内部の扱いは0オリジンにしといてくれよセニョールっつーかこれが単体試験で摘出できなかったのは問題だよなと思いました。
俺じゃない!俺のせいじゃないぞ!!
見苦しい。
いや、本当に俺じゃない。 20時半が定時になった模様。
リーダーは何も言っていなかったけど、先週末に部長が来たときになんか言われたんだろうなぁと。『仕事はしろ。残業はするな』とか。無理。
とりあえず、「早っ!?」とだけ返答しておきました。
というか、よくよく考えるとちっとも早くないのでもう完全に感覚が麻痺してますのね? 時折無性に食べたくなる食物としてカレーを挙げたいと思いますが、ますがというか実際に食べたくなってつくったりしてるわけですが、去年一年間過ごしてみてカレーに玄米は合わねぇ!! という結論に達したのが前回までのあらすじ。前回っていつ?
そんなわけで、白米で食べたいなぁと思ったけどカレーのためだけに㌔単位で白米を買ってくるのもなんだしなぁと思ってたわけですが、そうだ!それならサトウのゴハン!!と白熱球が白光を放ったもののうちにはレンジがねぇと一瞬でフィラメントが燃え尽きたりなんだり。
どうしたら。
とまぁ、そんなことを考えつつ店で食ってたわけですが。タダ券で。 非午前様!午後様?