わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.059 sec
Chashed: -
2004/05/31 Mon
早くに布団に入りましたが寝付いたのは遅く起きたのは早く。
いい天気だ。
さて朝御飯を食べようと炊飯器を開けたら、中で玄米がぐつぐついってました。
「まだ炊けてねぇ!?」
普段起きる時間に合わせて予約してるんだから当たり前だ。
まぁ、まだ6時なので炊き直せばいいけど。
あれ。
というか、3時半くらいまで考え事してた気がするのだが睡眠時間は。あれ。
そもそも2時半に布団に入ったのを早いと呼称していいのか。あれ。
まぁ、いいか。米が炊けた。
って、「ゆるっ!?」
沸騰してたとこから炊き直したからな・・・。
ぐんにょり。 適当なサイズのタッパがあったので代替弁当箱として急遽採用。
本当は握り飯にして持ってけばいいかーくらいのつもりでいたのだけど、コレを握るのは無理だ。
騙し騙し握ったとしても通勤列車で大惨事ですよ。
今日も朝からいきあたりばったり絶好調ですね?
ウェーイ! 案の定、午後から睡魔に襲われる。
むしろ夢魔に襲われたい。
というか、夢魔を襲いたい。無口で黒リボンの。
「襲うとか言うな!」
何に対してキレてるんだこの人は。レンターン! 色々駄目っぽい。 ぱにぽに5巻がいつの間にか発売されてたけど初回特装版の店売り残ってねぇかなぁと有楽町線を有楽町駅で下車して山手線に乗り換えて秋葉原に寄ってみる。
もう21時とかなので開いてる店はメロンブックスとかたちばな書店とかゲーマーズくらいしか。
そもそもやっぱりなさそうでしょんぼり。
でもって、新宿でカレー食ったり捨本屋でジャンプ買ったりして各駅でのんびり帰宅。
帰宅に3時間とか。 そんなこんなで五月も終了。夏はまだなのか。