- 2004/05/19 Wed
-
アライメント!(挨拶)
センターシュミレータから伝送制御経由して回線管理経由して電文処理経由してサーバー管理で折り返して電文処理経由して回線管理経由して伝送制御経由してセンターシュミレータに戻す一連の処理がようやく通ったらしい。
らしいというか、最終的な作業してたの私ですが。
あとは検査と修正の繰り返しですねー。大幅な仕様変更でもない限り。 隣の人の担当ソースがデグレったらしくあーだこーだと騒いでるのを全無視で。 って、また仕事に没頭して入札し損ねてるし!
バカー!!
つーか、昨日から次々と電話やら不在票やらで運送会社から連絡がきてるのですがもうどうしたら。 雨?