わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2004/05/02 Sun
行きは使えた定期がなんで帰りには使えなくなってるんだって「あぁ!」 なんか駅前に凄い勢いでパトカーが。赤色灯が眩しいぜ。
中で親父が騒いでいる交番の前をパンをかじりながら素通りする。 いつもの連中で連休中に飲むかーということになってましたがそもそも私に連休が存在しなくなったために日曜しかということになったものの常務とチェリーさんがドタキャンで残ったのがヤスさんとTuskさんの秋葉原電脳組ということだったので私の部屋に荷物持ちがいないと買いに行くのも億劫な家財道具を納入する計画は頓挫して電気街でメイド喫茶巡りという運びに。
・・・。
なぜだ。 適当に散策しながら、紅茶飲んだり(俺)コーヒー飲んだり(Tusk)ケーキ食ったり(ヤス)。店内での配置が暗黙の了解で巫女好きTusk先生のみ壁視線になっているというのは流石だと思いました。流石っつーか。
というか、この連中は自主性が無さ過ぎというか先頭の人間について歩いてるだけなのでもうどこまで歩いていくんだと。
どこまでもどこまでも僕たちは歩き続ける、この果てなき道を。うるさいよ。 んで、ごはん。いや、居酒屋の『ごはん』な。
酒は美味いが目の前の二人は徹夜明けと風邪っぴきという手負い。
つーか、ヤスさんてば就職決まってたらしいですよ。
でもって、Tuskさんは就活してないらしいですよ。
でもって、なやさんは会社をクビになったらしいですよ。
なってないよ!まだ!! なんだかんだで三時間半とかいましたか。なんか最後の方、凄い勢いで二つ隣のテーブルで注文したメニューが流れ込んできてたようなんですが。 そしてまた適当に歩き回って神田明神で巫女フラグ(は立ってない)。